【もち肌Gカップをぐにゃ揉み】ビクビク超痙攣!! おっぱい性感開発オイルマッサージ 水卜さくら(2020/1/11再レビュー!)

総合評価 殿堂入り!
乳責め度 ★★★★
乳揉み度 ★★★★★
乳責め時間 ★★★★
巨乳度 ★★★
美乳度 ★★★
女優ルックス ★★★

サンプル動画で期待はしていましたが、まさかこれほどとは・・・。
文句なしの殿堂入りです。
美巨乳かつ超かわいい水卜さくらちゃんでこんな作品を作ってくれてありがとう!

【おすすめポイント】
乳揉み乳責めの時間がとにかく長いし、一つ一つの責めが丁寧。じわじわ乳房の周りから責め徐々に乳首に近づき感じさせクライマックスでしっかり強いぐにゃ揉み、「これでもか」しつこく揉み倒す。乳フェチを貫き通していて最高!
・僕は嘘っぽい喘ぎ声はむしろマイナスに感じてしまうのですが、この作品のじっくり丁寧な責めはさくらちゃんのツボを押さえているらしく、反応がすごくリアルでイイ!

【見どころ】
・なんといってもチャプター1。導入部が終わった後は、20分以上ひたすら乳揉み乳責め。責め方が素晴らしい!着衣揉みから始まるのですが、乳首に触らないように乳房とか乳輪の周りギリギリのところでしっかり焦らします。指での乳首責めはそこそこに次は筆責め円を描くように徐々に乳首に近づいていって、さくらちゃんビクビクしてます。そしてラストはスペンス乳腺責めでもち肌Gカップをぐにゃぐにゃ揉みしだき、あえいでもその手を緩めず結構長い時間をかけて、揉みをエスカレートさせていきます。
・他チャプターでもさくらちゃん主導の責めが見れたり、いちいち丁寧な揉みが見れたり、全編おすすめです。

動画を購入
(これは乳揉み好きならHDで持っておいて良い作品だと思います・・・。)

月額動画で視聴

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status